スマホ版 アーティフィシャルフラワー教室京都山科 | アーティフィシャルフラワー教室のリラ 木屋町の桜 | 京都 山科 アーティフィシャルフラワー教室 Lila * Antique Flowers
アーティフィシャルフラワー教室を京都山科のアトリエで主宰しています。毎日の暮らしの中に、ほんの少しの花を添えて心豊かに。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
〜 レッスンについて 〜




レッスンスケジュールは右の「レッスン予定」
カレンダーをごらんください♪

申込&ご質問フォーム

花束やアレンジメントのご注文について


<< ピンクのトピアリー | main | 春のお庭が素敵なお宅へ >>
木屋町の桜

こんばんは。

アーティフィシャルフラワー教室

リラ アンティーク フラワーズです。

 

桜が咲いてきましたね。

昨日は河原町への買い物ついでに

木屋町の桜を愛でてきました。

まだ3分咲きまで行くか、行かないか。

まだまだ楽しめそう。

 

お天気もよく、オープンテラスも

気持ち良さそう。

 

桜+雪柳も風情あります。

 

黒い壁に桜が映える。

 

 

桜じゃないけど、

結婚式会場の入り口に

素敵なリースがありました!!

 

藤井大丸の a.depeche

かっこいい家具が〜!!

アウトレットになってました。

欲しい、ほしいけど、もう置く場所がない(^_^;)

 

明日からもお天気よさそうだし、

お花見日和ですね〜

時間みつけてふらっと出かけちゃうかも〜

 

****

 

 

インスタグラムもご覧くださいね
フォローしてもらえると嬉しいです

***************
オンラインショップ
アートフラワー専門
リラ アンティーク フラワーズ


こちらから ↓


****************


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK