スマホ版 アーティフィシャルフラワー教室京都山科 | アーティフィシャルフラワー教室のリラ 秋の岡崎 書展へ | 京都 山科 アーティフィシャルフラワー教室 Lila * Antique Flowers
アーティフィシャルフラワー教室を京都山科のアトリエで主宰しています。毎日の暮らしの中に、ほんの少しの花を添えて心豊かに。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
〜 レッスンについて 〜




レッスンスケジュールは右の「レッスン予定」
カレンダーをごらんください♪

申込&ご質問フォーム

花束やアレンジメントのご注文について


<< 【アートフラワー中級】ラインアレンジメント デニムカラー with リボン | main | 【シーズンレッスン】ハロウィンアレンジメント >>
秋の岡崎 書展へ

 

OL時代の先輩の書展へ、

友人とお邪魔してきました。

芸術の秋、先取りです(o^^o)

 

書は、もちろんすばらしいですが、

それを飾る装飾、額装というのかな?

も、センスがあって素敵。

 

英語で書かれたものは、

大好きな歌の歌詞だそう。

レインボーカラーが可愛かった♪

 

会社を辞めてもう15年も経つのに

変わらず、お話が楽しくて、

話し込んでしまった(^_^;)

仲良くしてもらえて感謝です。

 


友人とのランチは メメントモリ

 

窓側の席だったので疎水が見えて、

落ち着く景色。

 

ボタンの形のクッキーが

かわいくて美味しくて。

 

会社の同期だった友人とは、

お互い、今の仕事柄、

会えばインテリアの話。

 

最近のドラマのインテリア、

リビングにあったチェアのブランドが

どこだったとか、

壁紙が素敵だった、

床材を壁に使ってたね、とか、

見てるとこが一緒なのが笑える。

 

インテリア、チェックしすぎやし〜

ストーリーみてないやん(^_^;)

 

また一緒にショップ&カフェめぐり

しようね♪

 

****

 

 

インスタグラムもご覧くださいね
フォローしてもらえると嬉しいです

***************
オンラインショップ
アートフラワー専門
リラ アンティーク フラワーズ


こちらから ↓


****************

ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです。

      ↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK