スマホ版 プリザーブドフラワー教室京都山科 | プリザーブド教室のリラ 【シーズンレッスン】母の日アレンジメント フレームも | Lila * Antique Flowers
プリザーブドフラワーやアートフラワーによるアレンジメント教室を京都山科のアトリエで主宰しています。

毎日の暮らしの中に、ほんの少しの花を添えて心豊かに過ごしていたい。。。

そんな思いで日々、作品を生み出しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
〜レッスンについて〜


プリザーブドフラワー初級クラス

アートフラワーアレンジメント初級クラス


レッスンスケジュールは右の「レッスン予定」
カレンダーをごらんください♪

申込&ご質問フォーム
<< 【アートフラワー中級】フレームアレンジ ライトピンク | main | 【シーズンレッスン】貝殻リース >>
【シーズンレッスン】母の日アレンジメント フレームも

過ごしやすい季節ですね。

一年中こんなだったらいいのに〜

 

さて先週までの母の日レッスン

ご紹介がまだの作品です。

 

壁にかけたいとの事で、

ブラックのフレームにアレンジされましたよ。

 

これもまた素敵(*^_^*)

 

ジャスミンの葉っぱの入れ方が一番の難所。

風になびくみたいに動きをつけて(o^^o)

 

実ものがナチュラルにこぼれるように。

 

 

カーネーション4種を、ふんわりと凹凸をつけることで、

リズム感が出ますね。

 

レッスンで一つ作って、さらに材料もう1セットお持ち帰りで

もう一つ、おうちで作られた方も(o^^o)

 

ご自分用に作られた方もあり(o^^o)

それもまた、良しですね。

ピンクパープルって、華やかでおしゃれで・・・

私も自分用にアレンジを飾っています。

 

来年はどんな母の日アレンジにしようかな〜♪

 

***********

 

 

インスタグラムもご覧くださいね
フォローしてもらえると嬉しいです

***************
オンラインショップ
アートフラワー専門
リラ アンティーク フラワーズ


こちらから ↓

 


****************

ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです。

      ↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://lila-antique.jugem.jp/trackback/1168
TRACKBACK